倉敷市水江で看板照明の新規設置

 

以前エアコン取付の依頼をして下さった方が、ご自身のお仕事でも依頼をして下さいました。

新店舗オープンに合わせて看板照明3灯の取付けをご希望です。

最近のLEDランプ照明は、1灯あたり水銀灯160W相当の明るさでも消費電力はたったの11Wです。ランプの値段も安くなりました。

設置箇所の外壁がALCのため、サンコーテクノのエーエルシーアンカーAXのM6サイズを使用しました。

アンカーにはコーキングを施し、雨水侵入による劣化抜けを予防しています。

後は、器具を組立てて、設置と配線を行っていきます。

照度センサーも希望されているので、EEスイッチを取付けます。

いい感じに仕上がりました^^


追加でトイレの照明と換気扇の交換もご依頼を頂いたので、こちらも施工しました。

照明:オーデリック OL291445R

人感センサー付きです。カタログには記載されていませんが、点灯から消灯までの時間を3段階(30秒/1分/3分)に切替が可能です。オーデリックの照明は”ふわっ”と点灯するから好きなんですよね^^

換気扇:パナソニック FY-08PDR9D

こちらも人感センサー付きで、高気密シャッターがついているタイプです。シッターがついているので、動いていない時に虫が入ったり、冬の寒気が浸入したりしないのがいいですね。


おまけ

岡山奥田店にEEスイッチの取付けも合わせて行いました。

ご利用ありがとうございました。



#岡山県#倉敷市#ルートコム#電気工事#照明工事#看板照明#リフォーム#換気扇#センサーライト#防犯設備#防犯カメラ#空調#エアコン#